2020-01-01から1年間の記事一覧

神の驚くべき御業

イザヤの預言 その日、25・6万軍の主はこの山で祝宴を開きすべての民に良い肉と古い酒を供される。それは脂肪に富む良い肉とえり抜きの酒。7主はこの山ですべての民の顔を包んでいた布とすべての国を覆っていた布を滅ぼし8死を永久に滅ぼしてくださる。主な…

わたしはまた、新しい天と新しい地を見た。#WWG1WGA #Qアノン #MaNGA #MakeNipponGreatAgain

Qタイムライン1~3 要約 旧時代から見たQ時代 ”世界を救う計画” を体系的に理解する ヨハネの黙示 20・1わたしヨハネは、一人の天使が、底なしの淵の鍵と大きな鎖とを手にして、天から降って来るのを見た。2この天使は、悪魔でもサタンでもある、年を経た…

救いと栄光と力とは、わたしたちの神のもの。#WWG1WGAWW #QAJF

Qタイムライン1~3 要約 旧時代から見たQ時代 ”世界を救う計画” を体系的に理解する 日本人は覚醒したのか? ヨハネの黙示 18・1わたしヨハネは、大きな権威を持っている別の天使が、天から降って来るのを見た。地上はその栄光によって輝いた。2天使は力強…

天にもう一つの大きな驚くべきしるしを見た。#WWG1WGA

Q 「世界を救う計画」 #1 ヨハネの黙示 15・1わたしヨハネは、天にもう一つの大きな驚くべきしるしを見た。七人の天使が最後の七つの災いを携えていた。これらの災いで、神の怒りがその極みに達するのである。 2わたしはまた、火が混じったガラスの海のよう…

刈り入れの時が来ました。地上の穀物は実っています。 #WWG1WGA #MaNGA #MakeNippnGeatAgain

Q 「世界を救う計画」 #1 ヨハネの黙示 14・14わたしヨハネが見ていると、見よ、白い雲が現れて、人の子のような方がその雲の上に座っており、頭には金の冠をかぶり、手には鋭い鎌を持っておられた。15すると、別の天使が神殿から出て来て、雲の上に座って…

小羊と共に十四万四千人の者たちがいた。#WWG1WGA

Q 「世界を救う計画」 #1 ヨハネの黙示 14・1また、わたしヨハネが見ていると、見よ、小羊がシオンの山に立っており、小羊と共に十四万四千人の者たちがいて、その額には小羊の名と、小羊の父の名とが記されていた。2わたしは、大水のとどろくような音、ま…

見よ、わたしは自ら自分の群れを探し出し、彼らの世話をする。#MaNGA #MakeNipponGrestAgain

Q 「世界を救う計画」 #1 エゼキエルの預言 34・11まことに、主なる神はこう言われる。見よ、わたしは自ら自分の群れを探し出し、彼らの世話をする。12牧者が、自分の羊がちりぢりになっているときに、その群れを探すように、わたしは自分の羊を探す。わた…

二人は、天から大きな声があって、「ここに上って来い」と言うのを聞いた。#WWG1WGAW

Qタイムライン1~3 要約 旧時代から見たQ時代 ”世界を救う計画” を体系的に理解する ヨハネの黙示 わたしヨハネは、こう告げられた。「二人の証人を見よ。」11・4この二人の証人とは、地上の主の御前に立つ二本のオリーブの木、また二つの燭台である。5こ…

さあ行って、海と地の上に立っている天使の手にある、開かれた巻物を受け取れ。#WWG1WGAW

Q 「世界を救う計画」 #1 ヨハネの黙示 10・8天から聞こえたあの声が、再びわたしヨハネに語りかけて、こう言った。「さあ行って、海と地の上に立っている天使の手にある、開かれた巻物を受け取れ。」9そこで、天使のところへ行き、「その小さな巻物をくだ…

見よ。ユダ族から出た獅子、ダビデのひこばえが勝利を得たので、七つの封印を開いて、その巻物を開くことができる。#WWG1WGA #QAJF

Q 「世界を救う計画」 #1 ヨハネの黙示 5・1わたしヨハネは、玉座に座っておられる方の右の手に巻物があるのを見た。表にも裏にも字が書いてあり、七つの封印で封じられていた。2また、一人の力強い天使が、「封印を解いて、この巻物を開くのにふさわしい者…

聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな、全能者である神、主、かつておられ、今おられ、やがて来られる方。

Q 「世界を救う計画」 #1 ヨハネの黙示 4・1わたしヨハネが見ていると、見よ、開かれた門が天にあった。そして、ラッパが響くようにわたしに語りかけるのが聞こえた、あの最初の声が言った。「ここへ上って来い。この後必ず起こることをあなたに示そう。」2…

わたしはあなたの行いを知っている。#WWG1WGA

Q 「世界を救う計画」 #1 ヨハネの黙示 わたしヨハネは、主がこう語りかけるのを聞いた。3・1サルディスにある教会の天使にこう書き送れ。『神の七つの霊と七つの星とを持っている方が、次のように言われる。「わたしはあなたの行いを知っている。あなたが…

悔い改めて初めのころの行いに立ち戻れ。#WWG1WGA

Q 「世界を救う計画」 #1 ヨハネの黙示 1・1イエス・キリストの黙示。この黙示は、すぐにも起こるはずのことを、神がその僕たちに示すためキリストにお与えになり、そして、キリストがその天使を送って僕ヨハネにお伝えになったものである。2ヨハネは、神の…

彼女にその手の実りを報いよ。その業を町の城門でたたえよ。#WWG1WGAW

Qタイムライン1~3 要約 旧時代から見たQ時代 ”世界を救う計画” を体系的に理解する 箴言 31・10有能な妻を見いだすのは誰か。真珠よりはるかに貴い妻を。11夫は心から彼女を信頼している。儲けに不足することはない。12彼女は生涯の日々夫に幸いはもたら…

愛する者よ、よそから来た人たちのために誠意をもって尽くしています。#WWG1WGA

使徒ヨハネの手紙 5愛する者よ、あなたは、兄弟たち、それも、よそから来た人たちのために誠意をもって尽くしています。6彼らは教会であなたの愛を証ししました。どうか、神に喜ばれるように、彼らを送り出してください。7この人たちは、御名のために旅に出…

健全な教えに適うことを語りなさい。#Qアノン #WWG1WGA

使徒パウロのテトスへの手紙 愛する者よ、2・1あなたは、健全な教えに適うことを語りなさい。2年老いた男には、節制し、品位を保ち、分別があり、信仰と愛と忍耐の点で健全であるように勧めなさい。3同じように、年老いた女には、聖なる務めを果たす者にふさ…

わたしを神殿の入り口に連れ戻した。#WWG1WGA

https://youtu.be/NzazYikSpy0 エゼキエルの預言 その日、主の使いは47・1わたしを神殿の入り口に連れ戻した。すると見よ、水が神殿の敷居の下から湧き上がって、東の方へ流れていた。神殿の正面は東に向いていた。水は祭壇の南側から出て神殿の南壁の下を流…

知恵を思って目を覚ましていれば、心配もすぐに消える。#WWG1WGA

youtu.be 知恵の書 6・12知恵は輝かしく、朽ちることがない。知恵を愛する人には進んで自分を現し、探す人には自分を示す。13求める人には自分の方から姿を見せる。14知恵を求めて早起きする人は、苦労せずに自宅の門前で待っている知恵に出会う。知恵に思い…